釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

3月30日

2018-03-30 08:03:54 | 日記

今日は、晴れ

最高気温6度 最低気温1度

暖かい!!

 

旦那。。。。最後の出勤

お疲れ様でした。そして無事勤め上げおめでとうございます。

 

本日からブログの題名が変わります。

「年金暮らし&肺がん奮闘記」になります。

ギャハハハハ

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

なんか人生って思うようには行かないもんです。

旦那も退職したし孫も大きくなったし(4歳と2歳だけど)目いっぱい働くぞ!!と思ったら

 

「肺がん」宣告  

まぁ、まだ確定ではないけど手術はする。

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

これしか言葉が出て来ない

 

62歳だから・・もう十分生きたし好きな酒は一杯飲んだし好き勝手したから、もういいんだけどね

 

煙草を一本も吸わないのに「肺がん」って・・・ものすごく損した気分

 

病院の帰りからずっと・・泣きたい気分だったけど、もう年だから泣かないと思ったら

深夜店から帰って来て迷惑も顧みず友達に電話して「ワーワー」泣いた。

やっぱり泣くんだ(笑)

 

私が大好きな言葉があるんですよ。

「人間は自分だけは死なないと思ってる生き物だ、だから生きていけるんだ」なんだって

誰が見ても死んじゃいそうでも、自分だけは「死なない、奇跡が起きる」と思うんだって人間って

私も「もう死ぬのか」と思いつつ「自分は大丈夫だろう」と思ってる。

それでいいのだ~~~~!!!!

 

別に痛くもかゆくもないし咳も出ないので、元気です。

多分、手術までは元気でしょう。ギャハハハハ

 

本当に昨日までは元気だったのに、いきなり病人になった気分だわ(>_<)

 

お店は、普段通り営業してますので遊びに来て下さいねぇ~~。

ママはいつもの通り元気でやってます。

 

さ~~月末の年度末・・・頑張ります!!!

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日 | トップ | 今日のランチ »

日記」カテゴリの最新記事