釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

2月26日

2018-02-26 08:41:12 | 日記

今日は、晴れ

最高気温0度 最低気温ー12度

 

お休みの日

我が家の目の前「えぞきつね」がお散歩中

しば犬じゃないんですよ~~

 

恒例「休日の晩御飯」

豪華?なのか・・どうかわかりませんが好きな物だけ並べた晩餐

コロッケ プチトマト&スナップエンドウ たらこ スパゲティサラダ えび 漬物 鶏肉 湯葉 牡蠣

猫ちゃんの刺身

 

はぁ~~一週間で唯一我が家での夕飯・・天国だわ・・笑点を見ながらワインを飲む

 

糖質制限を初めて・・早10か月

これは昨年の5月に沖縄に行った時の写真。。この直後からダイエット開始

何を隠そう。。70キロ近くあったんです。。えへへ

  

 

それから10か月・・真面目に糖質制限生活を続けたら

ここ数日風邪を引いたのもあって・・なんと体重は40キロ台になりそう

いや、ここまで痩せようとは自分でも思ってないんだけど

 

あの~~痩せたら「美人」になるわけじゃないし、よく言うじゃないですか「痩せて美人になりたい」とか

「痩せて恋愛したい」とか・・痩せても美人にはなりません キッパリ 恋愛も降って来ません。

しかも痩せてもお腹の肉はあるのね(笑)けして、お腹の肉がなくなるわけじゃない

アッ!!胸の肉は無残にも無くなります。。ギャハハハハ

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | 2月26日 »

日記」カテゴリの最新記事