釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

8月25日

2018-08-25 11:18:01 | 日記

今日は、雨

最高気温19度 最低気温14度

寒い

 

パソコンが動いてくれなくて朝から大苦戦

┐(´д`)┌ヤレヤレ

日本酒入荷~~!!

K氏が新潟から仕入れてくれました。

 

この「あべ」値段もいいけど・・・・最高に美味しい!!!

もう三分の一程飲んでしまったので・・あっという間に無くなると思います。

日本酒好きの方!!!絶対!!飲みに来てください~~!!

お値段も、そのまま一杯800円でだしております。

 

勿論、他のお酒も まぁ~~美味しい!!!

 

川湯の西沢商店からも、最高の「夏バージョン」のお酒が届きました。

 

至・・生タイプこの時期にしか飲めません

 

こちらも夏限定

やたら美味しい!!木戸泉

竹泉・・落ち着いた純米酒だそうです。まだ飲んでませんが美味しそう!!

 

こちらは、新潟のお酒「男山」

男山ってお酒は色々あるらしいです。

いやぁぁぁぁ~~これも美味しかった。

こちらは、K氏仕入れのお酒です。

 

もう、今回は是非是非・・日本酒好きの方には絶対飲んで頂きたい!!

 

先日S君とお蕎麦屋に行った時の写真・・今出て来た(笑)

 

 

雨ですが、今日も営業してます!!!

是非~~おいでくださいませ~~~!!!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日 | トップ | 8月26日 »

日記」カテゴリの最新記事