釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

8月24日

2018-08-24 09:29:47 | 日記

今日は、曇り&雨

最高気温24度 最低気温14度

 

今日は、珍しく8時に起きた

 

旦那がいない

 

ゴミ出しに行った?

 

一時間経って9時になってもいない

 

逃げた?

 

まぁ、逃げたい気持ちが分からなくもない

 

猫にご飯がやってある・・普段やらないのに

 

覚悟の家出???

 

ふぅ~~む

 

こういう時って、何時間くらい行方不明だったら捜索願を出すのだろうか?

スーパーボランティアのオジサンは来てくれるだろうか?ワイドショーに出られるだろうか?

 

妄想は膨らむ

 

こんな時間にやってるのって病院くらいだろう

そうだ!!

病院行くって言ってたんだ・・・ギャハハハハ

 

木曜日

可愛いMママがお客様とご来店

N氏が御友人を連れてご来店

本日・・4名様で終了~~だけど・・・大好きなお客様ご来店でママの気分も

N氏のご友人が「ママは、どこの小学校中学校出たの?」というので

「T小学校T中学校だよ」と言ったら「俺と一緒だ!!」って話になり

昔話に花が咲いちゃって、ママの酔っ払い度も急上昇

 

勢いで「隣の新規開店の店に連れてって」

しかし、正直な話・・・何も覚えてない

 

もっと勢いで、別れて一人になってから隣のバーに1人で行ったような気がする。

行った。

タクシーを待つ10分だけなので静かに飲んだ記憶はある。

が~~~お金を払った記憶がない

 

まぁ、隣なんだから「お金払った?」って聞けばいいんだけどさ~

我が店でも何回も「お金払ったっけ?」っていうお客様がいるけど・・・これって結構心配だよね。

 

なんで記憶がないんだろう?

毎日記憶がないって・・・もしかしたら年を取らないんじゃないだろうか?

そんなわけないか(笑)

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃいました‼️ | トップ | 8月25日 »

日記」カテゴリの最新記事