釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

8月26日

2018-08-26 09:28:09 | 日記

今日は、晴れ

最高気温24度 最低気温15度

只今・・・・寒い

 

・・・・今週も無事に終わりました。

7月の不振がウソのように、8月は常連さんも戻ってきてくれて毎日楽しく営業してます。

 

しかもですぞ!!!

8月は、日曜以外・・一日も休んでない

お盆だろうと夏休みだろうと祭日だろうと・・・休んでないぞ~~~~

 

だから~今日はこれから「夏服のバーゲン」行くんだもん

しかもですぞ!!!

最近服を買ってない靴も買ってないバックも買ってない・・何も買ってない

蔵が建つな!いや、畳の下に並べるか?(古い?)

 

しかもですぞ!!!!!!

最近、外食もしてない

自家用ジェットが買えるな

 

だけど、最近欲しいのは美味しい日本酒なんだなぁ~~~

仕事中毒だな・・って、本当か???ギャハハハ

 

何かさ~最近・・欲望が無くなっちゃって

欲望だよ欲望(笑)

朝起きて「今日の料理は何にしよう?」と考え「仕入れ」して「仕込み」して昼寝して化粧して店に行き

酔っぱらって寝る

これだけ

で~身体がボロボロになり・・欲望もなくなり・・店も止めて孤独になるんだろうなぁ~~

 

いやぁぁぁぁぁ~~~なんで結論がそれなの???

 

まぁ、飲みすぎなんだわ・・毎日

 

先日、昔・・水商売をやってた男の友人が来て商売の話になって「何かイベントやった方がいいよ」と言われ

「そういうの嫌なんだよね、宣伝も嫌だし」と言ったら

「そうだよな、女性はやっぱり水商売には得だよな・・どんなになっても女性は女性だもんな」と言われた。

 

もしかして、どんなになってもの「どんなに」って私の事でしょうか?

 

「いやいや、どんな年になってもって意味でさ」って、フォローになってないから"(-""-)"

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

服買ってきます~~~!!!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日 | トップ | 8月27日 »

日記」カテゴリの最新記事