釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

8月27日

2018-08-27 09:20:31 | 日記

今日は、晴れ

最高気温22度 最低気温14度

でも暑い

 

日曜日

バーゲンに行って来ました。

旦那と一緒に服を見るのは嫌なので「別れて見よう」と提案

「今11時32分だから、チョッキリに待ち合わせしよう」と言ったら

ビックリした顔して「えッ?11時40分?」だって

あのさ~~8分後に待ち合わせってありえる??

 

旦那は、すごくいい人だし優しいし思いやりもタップリ持ってて、いい旦那様なんだけど

なんだろう?昔から・・天然・・まさに天然旦那

 

本当に久しぶりに大型ショッピングセンターに行った。

私は、物凄く買い物が早いんですよ・・まず迷わない・・欲しいものは買う欲しくない物は買わない

だから30分もあれば買い物は済む

済む

済む???

 

いやぁぁぁぁぁ~店がない

 

いつも行ってた店が閉店しちゃってた。

 

そりゃ、物を買うのは早くても店を選ぶには時間がかかるんでないかい('_')

 

もう必死で(笑)秋のコート一枚とワンピー一枚買いまして・・靴は諦めた。

 

さ~~今週も月末!!!

頑張ります!!

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日 | トップ | 8月28日 »

日記」カテゴリの最新記事