クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

◆ エターナル茄子作北町 A号地モデルハウス建築状況 ◆

2012年09月17日 17時12分17秒 | 奈村工務店情報
奈村工務店の平井です
こんにちは

先日ローソンストア100でこのようなデザートを発見しました

濃い味 ショコラです


このパッケージ見たことあるような…と思いましたら、

先日ブログで紹介させていただいた【濃い味 クリームチーズ】に続く、

【濃い味】シリーズ第2弾 なのだそうです


発見してしまったからには、確認しないと

ということで、食べてみました

確かに、間違いなく濃かったです

個人的には、クリームチーズよりショコラがより好みでした



さて、
エターナル茄子作北町分譲地で
      A号地モデルハウスが現在建築中で~す


外観です



内観です





断熱材がしっかり入っています


システムバスが施工されました


エターナル茄子作北町分譲地の概要は、
こちらをクリックしてください


B号地はフリープラン(自由設計)対応となっております
ご家族様の夢を形にしませんか??


ご興味を持っていただけましたら、
弊社(072-848-1113) までお気軽にご連絡ください
スタッフがご案内させていただきます


皆様のお越しを心よりお待ちしております


     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由設計 U垣様邸の外部シー... | トップ | 平安京羅生門の図面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事