クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

自由設計 U垣様邸の外部シートがとれました~♪&お客様ご見学風景~♪

2012年09月16日 18時05分23秒 | 奈村工務店情報
こんにちは~♪ 奈村工務店の近藤です

本日は、3連休の中日となりましたが、皆様に
おかれましては、行楽やショッピング などのご
予定をたてられている事と思いますが、奈村工務店
各分譲地では、明日も営業しておりますので
三連休の最終日はモデルハウスのご見学等は
如何ですか?
お気軽にお立ち寄り頂ければと存じま~す♪

話は変わりますが・・・

台風16号『サンバ』が、沖縄を通過したみたいです・・・
『サンバ』の名前からして、郷ヒロミの「お嫁サンバ」や、
ブラジルの『リオのカーニバル』をイメージしてしまって
陽気で楽しそうな感じになってしまいそうなんですが・・
じつは・・・
この台風16号サンバは、暴風域260km&強風域560km
とてつもなく強烈な台風みたいです

幸いにも、近畿地方には今のところ影響はなさそうですが
海辺の行楽などでは高波等に注意が必要みたいです

大気も不安定なようですので、海辺以外でもゲリラ雷雨
等にお気をつけ下さいませ


U垣様邸の外部シートがとれました~


















お客様ご見学風景~





エターナル山之上3丁目分譲地→エターナル津田西町分譲地へ移動♪











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 茄子作 建替え構造見学会... | トップ | ◆ エターナル茄子作北町 A... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事