クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

エターナル山之上西町

2013年05月03日 17時18分45秒 | クーパー
吾輩はクーパーである。

昨日は れいこお姉さんにエターナル山之上西町分譲地に連れて行ってもらったよ

まだ建築途中だけど モデルハウスいいでしょ
ゴミ箱が目障りかな


パナソニックアリーナから近くの高台にあるんだけど
2階から見晴らしいいだろうね
向かって右側は自由設計受付中


おねえさんは この近くにあるという まぼろしのクリームパンを売ってるパン屋さんを探したかったみたい

でも わからず

そして さつき丘南公園へ
分譲地からすぐ近くの こじんまりしてるけど
ツツジ(さつき丘だから さつきかな)や
パンジーのお花も手入れが行き届いていて きれいだったよ



夜、おねえさんはお友達とLUCUAから
グランフロント大阪へ

北館B1階の世界ワイン博物館、ビール博物館は人がいっぱいで長い行列が
並ぶのは嫌なので6階に行き たまたま空いた席をとって


ビールをガブガブ
幸せ~

って おねえさん最近ビールっ腹になってきてるよ

GW後半 何も予定ないなら 僕をもっとお散歩に連れて行ってくれたら
僕もハッピー、おねえさんもダイエットでいいんじゃない?

よろしクー

5日まで奈村工務店 村野の事務所は休んでおりますが
アネシス山田池公園
エターナル枚方公園
エターナル八幡森
エターナル茄子作北町
エターナル長尾元町
以上5現場で営業マンが待機しております。
お気軽にお越しくださいませ
リフォーム、建て替えのご相談も承ります

エターナル山之上西町のお問い合わせは
エターナル茄子作の担当者までどうぞ



おねえさん グランフロント大阪で食べきれなかったお土産
美味しかった~ありがとう

そして平井ちゃん まぼろしのパン屋さんの場所を教えてね

クーパー









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛んで♪飛んで♪飛んで~♪ | トップ | GWの真っ只中・・・きょう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クーパー」カテゴリの最新記事