クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

ABCラジオ『あっちこっちハウジング』で山手ヒルズ美濃山分譲地が紹介されま~す♪

2009年06月11日 00時05分09秒 | 奈村工務店情報
こんにちは♪奈村工務店の近藤です



ABCラジオ「あっちこっちハウジング」で山手ヒルズ美濃山が紹介されま~す

平木:「近藤さん!ラジオでよかったですな!」
近藤:「えっ?」
平木:「声だけやからメタボ腹 を気にしなくていいもんね!」
近藤:「
平木:「うそうそ!」
近藤:「ラジオで私の美声をお聞かせしますよ
平木:「美声って 歌うの?」
近藤:「あしたのジョー歌いますわ(*歌いません!)♪サンド~バッグに~浮かんで消える~憎いあんちきしょ~の♪って平木部長の顔を思い浮かべながら歌います!!」
平木:「上手い
近藤:「2番も歌いましょうか?」
平木:「どうぞ~どうじょう~道上洋三です!」
近藤:「『おはようパーソナリティー道上洋三』じゃなくて、『全力投球!!妹尾和夫です』の番組内の『あっちこっちハウジング』ですよ!」
平木:「同じABCラジオの番組やからよかったね!他局やったらエライことやったね!」
近藤:「まるで人ごとみたいに言いますね・・・、オヤジギャグも気をつけて下さいね
平木:「そやの~せやの~せのお~和夫です!」
近藤:「あ~言っちゃいましたね・・・
平木:「ギャグも全力投球です
近藤:「・・・ハイ!仕事しましょ!!」

明日の6月12日(金曜日)午前11時25分ごろ朝日放送ラジオ『あっちこっちハウジング』にて「山手ヒルズ美濃山分譲地」の紹介がありま~す。 緑に囲まれた穏やかな住環境の当分譲地をラジオをお聞きの皆さんにお伝えできるように頑張りま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新種発見? | トップ | 山手ヒルズ美濃山分譲地 2棟... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事