クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

広瀬すずちゃんの後ろの壁紙(クロス)♪(^O^)/

2017年05月19日 17時48分30秒 | 営業こぼれ話
こんにちは♪ 奈村工務店の近藤です♪

本日、高槻市 注文住宅 Y様邸の壁紙チェックに行って来ました♪

職人さん達と協議中に平木設計部長から電話が入りまして・・・

=平木 =近藤 

「近藤さん今どこにおるの?」

「高槻市のY様邸ですよ!」

「よかった♪」

「何がよかったんですか?」

「レオパレスの広瀬すずのCM見た事ある?」

「・・・何の話しですか?」

「Y様邸の階段上がったところの壁紙の写真撮ってきてね♪」

意味わからんし!!」

「頼んだよ~♪」

「・・・・・

「レオパレス」「広瀬すず」「CM」でスマホ検索しましたら
                  

                           

               

あ~これのことか~
Y様邸のニッチに貼った壁紙と同じって事か~♪
                  

                  

                  

まるでデザイン絵画みたいで素敵ですね♪(^O^)/
と言う事で以下、Y様邸の工事状況のお知らせです♪


































(ちなみに私は「釣りバカ日誌」で、 みち子さん役の広瀬アリスの大ファンで~す♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏のような爽やかな青空‼ | トップ | 今日の青空の様に爽やかなブ... »
最新の画像もっと見る

営業こぼれ話」カテゴリの最新記事