クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

今日の青空の様に爽やかなブログの後の亀ブログ

2017年05月19日 19時23分39秒 | リフォーム工事
こんばんは、大阪トヨタ枚方店の亀です。
ちょっと小振りです。

きょうは、プリウス君の半年点検に

大阪トヨタにやって来たら

居りました、亀さん。
最近亀さん付いてます。

さて此方は、長尾西町2丁目松美ヶ丘桜通り

T様邸大規模リフォーム現場近くの

亀です‼

本題に入ります。
今日は、1Fの和室廻りが大分できてます。

取り合い建具も





建具枠どうしも



この通り

建具を閉めると

こんな感じ

2Fのクローゼット





ペアガラス内内蔵ブラインド障子搭載出窓

洗いを掛けて出来上がりを見たくなって来ました。

そんなお思いで現場を後にしようとしたら・・・

声を掛けてきました・・・

壱拾円落ちてるで・・・

やっぱり亀は、縁起が良い‼

その後亀部長がどうしたかは、ご想像にお任せして
本日は締めさせていただきます。
奈村工務店 仲地でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広瀬すずちゃんの後ろの壁紙... | トップ | 真夏日だったでしょうか? »
最新の画像もっと見る

リフォーム工事」カテゴリの最新記事