★アクアリウム症候群★

熱帯魚・CRS・日淡魚・オカヤドカリ・カメの画像紹介、飼育日記です♪
★旧ブログはブックマークからどうぞ!!

フゥ・・・・(*´д`*)

2006-02-24 | ★雑記★

今日は、職場関連の、親睦会みたいな感じで・・・
公民館で、無料で映画を観るという催しがございまして 

普通に仕事が6時位に終わり、6時半から上映・・・
私的には、かなり有り得ません(笑)

タダでさえクタクタなのに、映画?!はぁ?(魔邪風に)

でも参加しないといけないのが社会人の掟。
嫌々行って参りました(泣)


観る映画は、「チャーリーとチョコレート工場」


えっ・・既に観た事あるんですが・・・
しかも、いまいちツボにハマらず、最後まで観なかったヤツ・・・

小さなスクリーンに、パイプ椅子(お尻痛すぎっ!)、公民館なので
映画館のように傾斜してないワケで、後列は前の人の頭で見えやしない(笑)
更に後ろには、上司が座っているので、寝るに寝れない・・・

苦しい2時間となりました(笑)

只今10時過ぎ・・先ほど無事帰宅したした次第です

※この記事内容は、特定されるので・・・もし開催者が見てたら
 かなり不愉快ですね・・スミマセン辛かったんですヨ




今日はもう寝ます
明日も仕事・・・頑張らねばっ!!!


ブログランキング
 
ブログランキング参加中です♪
応援よろしくお願いいたします!!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年の日淡水槽♪ | トップ | 鬼買い! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみなさい。 (sakana16sakana)
2006-02-24 23:20:08
見たくもない映画ほど辛いものはないですよね。上司の視線を感じつつも自分だったらおおいびきかいて爆睡しちゃいそう!!
返信する
Unknown (ebita)
2006-02-24 23:25:21
ありゃww

大変でしたね~

映画見れるとはいい会社じゃないですか!

公民館ってとこがまた!ww

この映画おもしろくないの?

見たいな~って思ってたんだけど、止めとこ!ww
返信する
Unknown (yoshi)
2006-02-25 03:45:02
映画はまだいいですが、見るのがチャーリーと・・・は微妙ですねww

もうちょっとましなのなら楽しめたと思うんですがww

社会人は大変ですね~

明日も頑張ってください!

返信する
そんなのもあるんですね。 (38brain)
2006-02-25 04:22:23
おつかれさまでした。

実は「チャリチョコ」今度見てみようかなぁと思ってたんですが・・・(汗)。

まだ見てないのでわかりませんが、自分的には面白そうかなと思ってました。

わけわからなそうなところが特に。

同じティムバートン監督のナイトメアも好きな方です。あのセンスが。

ま、人それぞれ好みはありますよねっ。

ある人にとっては面白いけど、別の人には全く、みたいな。

映画評論家も当てにならないですしね~。
返信する
ちゃんらーん☆ (ドルコラ理事長)
2006-02-25 20:18:57
わたくし映画のことは良くわからないんですが、たいへんお疲れであったということはとっても伝わって参りました。こんなときはふるさとちゃーざー村で一献いかがでしょうか、私もお酒は好きなほうですが最近控えめにしてはおりますがまだまだ胃袋には若干の余裕が御座います。(笑)
返信する
傾斜・・・ (でむちん)
2006-02-25 21:38:08
前が見えるのと 見えないのとでは、

ただでさえ低いテンションも下降気味ですよね。

ブロキスくんは その傾斜をちゃーんと利用しているようで。。。

逆ですが(笑)
返信する
sakana16sakana様 (管理人)
2006-02-26 00:07:28
ですね・・私、あまり映画館で見るのは好きではなくて、家でゴロゴロしながら、字幕&吹き替えで観るのがベストなんですよね~(笑)



寝るに寝れない・・最低でした。
返信する
>フゥ・・(*´д`*) (管理人)
2006-02-26 00:14:28
ebita様



映画っていうんでしょうか・・(笑)無料で映画館なら嬉しいんですが(^_^;)

公民館な所がイカすでしょ~(笑)



この映画、面白いといえば面白い。

映像美って感じかな~??

色使いが非常に綺麗です。

不思議な感じの物語かな・・・

決して、パワーポイント見るようなスクリーンで

観てはいけない映画かと(笑)







yoshi様



観た事あります??

なんか??な映画です。

画像重視過ぎて内容が無い気がします。

最後に、強引に感動するようなストーリーにしむけられていく所が気に入りません(笑)







38brain様



あのセンスが好きな人は、たまらないかも。

色彩は非常に綺麗でした。

ところどころ、クスッと笑えるところもありますししね・・ただツボにハマらなかったのです(笑)

2度目は観ないであろう映画だっただけに・・

辛かったすっ(^_^;)







返信する
>フゥ・・(*´д`*) (管理人)
2006-02-26 00:21:13


理事長様



いいですね~(笑)

しかしながら疲れました。

最近、心のよりどころが、魚位です(笑)

仕事柄、人が多くてゆっくりできないので、休日は、静かな場所でじっとして隊です。

何の為に生きているのか良く解らなくなる時がよくあります(笑)







でむちん様



前が見えないのはきつかったっす。

親睦会といっても、知り合いではない上に、

目上な感じなので「どいてください」とも気軽に言えず(笑)

ていうか、公民館で映画をみて、どう親睦が深まるのかも疑問です
返信する

コメントを投稿

★雑記★」カテゴリの最新記事