★アクアリウム症候群★

熱帯魚・CRS・日淡魚・オカヤドカリ・カメの画像紹介、飼育日記です♪
★旧ブログはブックマークからどうぞ!!

いつの間にっ!!

2006-08-09 | ・CRS


ウホォォ~!!

なんかね、さっきエビ水槽を覗いていたらね・・・
namazu家的には凄い稚エビをハッケーン!!!



イモムシみたい!イモムシみたい!!w

お尻の方にチョッとだけ赤があるけど殆ど白です。
いつの間にこんな子が生まれてたんでしょうか・・・

あまりに突然現れたので、ビックリしてw
焦り過ぎて、ブレブレです(苦笑)

まだ1cmにも満たない感じですが、色が抜けない事を祈るばかり。
くっきりバンドも素敵ですが、こういうのも嬉しいですね♪

7月生まれ隊の中には、結構いい感じの子が多いので
ヤル気がでてきましたよ!(笑)

★7月生まれ隊の一員を見てみる★


SENBETSU YARO ICHIBANBOSHI」でバンバン選別して
特選水槽でもつくっちゃおうかなぁ~(ぼそっw)


そうそう!!先日、当選した~

「LOOSE血統のW日の丸」&「え・美食倶楽部(宴)」が

明日辺り到着予定なんですよ~~♪たのちみぃ~~!!

★↑のエントリーを見てみる★



悪い事もあれば良い事もある!

ホントそうですね~(ニヤニヤw)


あまりに嬉しくて予定外の更新なのであります
そして、猛烈に眠たいので寝ます(苦笑)

レス明日書きますね~
お許しを・・・


おやすみなさい~


******************************




ブログランキング
チョッと上がったよ!
ウピャー!!w

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大改造計画~その2~ | トップ | ワタシモセレブノナカマイリ! »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モスラ?! (jasmin)
2006-08-08 23:09:18
モスラとかなんとか、色々なCRSに関する言葉が生まれているようで付いていけてないのですが・・・(笑



う~ん、エビね~なんだか挑戦してみたくなるね~!う~ん!夏が終わる頃に・・・なんてww



しかし、高級そうなエビです!
お~っと! (nonobrain)
2006-08-09 00:23:40
さっそく良いことがww



これは150水槽導入の前祝い的な出来事ですね。(笑)

このさい背中にひとつだけ赤丸であとは真っ白ってな

ホンマモンの「日の丸ビー」にまで改良しちゃいませんか?



金魚には頭のてっぺんだけ赤い「丹頂」ってのがいるから

「丹頂ビー」ですかね?



でもイイなぁ~、こういうの見たらエビに再々チャレンジしたくなってきた。
Unknown (golbi)
2006-08-09 00:35:32
見た目はイモムシ、しかしてその実態は・・・ウホッ!!

高グレードのエビちゃん!!!

このままの状態で、綺麗に大きくなって欲しいですね♪

そして選別水槽立ち上げの話もチラリと??

ココまで来たら、やるっきゃないでしょw
めずらしく (たろじろ)
2006-08-09 01:50:43
写真ぶれてますね。たまにはご愛嬌ですね。色ってどういう風に遺伝するんでしょうか。昔やったオシロイバナの遺伝みたいだとわかりやすいんですけどね。
こりゃ凄い! (みなと)
2006-08-09 02:43:28
いいエビが生まれましたねぇー

うちではそんな個体、絶対に出ない自信がある!w

ちと悲しい(笑)



すご~~~い!! (keiko)
2006-08-09 06:07:55
すごいえび生まれたね!!!

おめでとうございます。

ほ~~ら もういいことが起きてる♪

うらやましいなぁ!!

やっぱ難しいのでしょうね。 (大塚(マツヤ))
2006-08-09 07:02:11
ランキングアップおめでとうございます。

やっぱ間違えないです。



ビーさん楽しそうですね。

うちのオヤジも以前、やるやらないとほざいてました。

やってないですがね。



話は変わりますが、もし良かったら教えてください。

ブログアップ時に、画像をクリックしたら飛んでいけるようリンクしたいのですが、やり方が解りません。

INGで画像を貼り付け、その画像URLにさらにリンクってのができませんよ。

ナマズさんのように、クリック募金いたいな画像をクリックリンクをしたいのです。

その必殺技をお教えください。良かったら。



もう一つ、レンズは何で撮影ですか?

これは凄過ぎて、マネをできないと思いますですがね。
今週のお気に入り☆ (ドルコラ理事長)
2006-08-09 13:05:19
BEST 3



①イモムシみたい!イモムシみたい!!w



②たのちみぃ~~!!



③おやすみなさい~



次週はナマズ語録をお送りします。
Unknown (ニコチン)
2006-08-09 13:50:21
やっぱりいい事ありましたね>ニヤリ

しかしすんごい稚エビちゃんですねぇ(汗)

なによりすんごいのはこの迫力画像!!

こんなに小さいのがうそのようですよww

更にびっくりなのがnamazu様のご職業(爆

可愛い子タチに囲まれて帰ったらこんなエビちゃんがお出迎え!

嫌な事も忘れますね~ww

お疲れ様です。次はあの当選されたやつの紹介記事ですね。

楽しみです!!
マジやばい (38brain)
2006-08-09 17:42:49
ちょっとこれ、マジやばくね~?!

全国のエビラーの方々のびびる姿が目に浮かぶような・・・。

やっぱ、こういうすごい個体も生まれるところには生まれるんですね~。

ええもん見させてもらいました。

コメントを投稿

・CRS」カテゴリの最新記事