★アクアリウム症候群★

熱帯魚・CRS・日淡魚・オカヤドカリ・カメの画像紹介、飼育日記です♪
★旧ブログはブックマークからどうぞ!!

チョット待ってね(はぁと)

2007-01-10 | ★雑記★

レスが書けなくてスミマセン(汗)
もうチョット待ってね

不思議な写真が撮れたので・・・
記念にUPしときますw



水面に映って2匹に見えるよね?!
デヘヘww


*************************************


熱帯魚ならビッダーズ!


ヌゥゥ~~ン!!
1位がメダカからアベニーちゃんにっ!!
いつかnamazuになんねぇかなぁ(笑)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボウズハゼ君が・・・ | トップ | アクアリスト必見だYO! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども^^/ (ホリホリえびろー)
2007-01-10 00:26:41
あけおめぇ~♪って遅いし^^;
大変ご無沙汰っす!
今年もnamazuさんの凄い画像楽しみにしてますよぉ~
イラストもね^^
この画像いいね!逆さ富士ならぬ逆さエビってやつ?(笑
パッと見ハチに見えるなぁ~^^
返信する
Unknown (asakouboo)
2007-01-10 00:31:29
おめでとうございます

いい絵ですね~
返信する
Unknown (guppy-guppy)
2007-01-10 07:03:22
腕がいいですね
返信する
Unknown (ふうちゃんパパ)
2007-01-10 18:31:24
namazuさん・・・いまがチャンスだ!1位まで・・・ポチッ!!
返信する
Unknown (えびあび)
2007-01-11 22:28:18
う~ん イイ絵ですね~
じーっと見てると酔いそうですw
返信する
管理人 (★ホリホリえびろーさん★)
2007-01-11 22:53:23
ウヘ~~!!!
おそおめ~ッテ感じですかねww
最近はお互い忙しいようで(-_-;)
がんばりましょねw

蜂!!
私もそう思ったんですよww
プリプリのお尻がキュートです(はあと)
なんかね、水面に映ったほうがやたらにリアルで
ホントに2匹いるのかと思っちゃったんですよね^^
返信する
管理人 (★お返事です★)
2007-01-11 22:58:49
★asakoubooさん
ウホホ!
ありがとうございます♪
そしておめでとうございますww
年賀状すみませんでしたね~
必ずや、お子様が喜ぶ1枚を!!!
しばしお待ちを!!ww

★guppy様
ウヘヘ!!
アトガトン!!


★ふうちゃんパパさん
ウムム・・・
なんか無理そうですよねw
1位と2位は桁が違いすぎて(*´д`*)
でも、アベニーちゃんのブログは一気に急上昇ですね。
まだまだ可能性はあるかも???(笑)

★えびあびさん
うへへww
なんか不思議な感じですよね。
私が思うに、映ってる方のエビがやたらにリアルなのが
妙な感じなんですよ。レンズ越しに見なくても2匹にみえちゃいましたもん^-^
返信する

コメントを投稿

★雑記★」カテゴリの最新記事