★アクアリウム症候群★

熱帯魚・CRS・日淡魚・オカヤドカリ・カメの画像紹介、飼育日記です♪
★旧ブログはブックマークからどうぞ!!

無いっ!!!

2006-02-07 | ★雑記★

ぬぅぅぅぅぅ~


無い無い無い無いっっっっ~!!!


携帯電話が無~~~~~~いっ!!


先週の土曜日から、見当たらない携帯電話。
元々あんまり使わないので、まあそのうち出てくるだろうと・・・


全然、出てこないじぁねぇっすかっ

さすがに不便です(泣)

先日から、本気で探しているのに姿を見せず・・・
鳴らそうと思うも、既に充電切れてます(笑)

ボロい、ドコモの機種なので惜しくは無いのですが・・・
新しいのを購入しても、FOMAカードが無いのでメモリも移せず・・・


イライライライライラ・・・・イライライライラ・・・・


心当たりは、すべて問い合せてみました・・・

「今の所、お届けはございませんが・・・」

ひぃぃぃぃぃぃ~!!助けてぇ~~~(泣)

いよいよ、止めておかなければ、悪用されては困る・・と思い
ドコモに電話しても時間外(*´д`*)

警察に届けを出そうと思い、電話したところ・・・
警察官はやたらに偉そう!!
あんた何様っっっ!!!


今夜も部屋中を探してます(笑)


あまりにイライラするのでブログに逃げてしまいましたよ 


見つかるといいのですが・・・。


仕事で・・・人間関係で・・・その他イライラしてる方へ~

見ているだけで癒される・・そんな気泡が撮れましたのでUPしておきます(笑)





ブログランキング
 
ブログランキング参加中です!
今、何位かな~??


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大!!! | トップ | ハマりそう・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある~ (tetra2005)
2006-02-07 21:30:12
確かに・・・見つからないと不便です・・・

特に外出する前とかなかったらno~って

感じで・・・

あと、電池切れてるとか・・・

dokomoですか・・

オイラはauです・・・

音量MAXにしとかないと、家の中でなくなった場合に固定電話で電話したときに着信音が聞こえないんですよね~



とにかく見つかってほしいです!

がんばって探してみてくださいね

返信する
Unknown (yoshi)
2006-02-07 22:54:59
携帯見つからない時ってありますよね~

ないないって探してると目の前に置いてあったり。

なんで見えないんですかねぇ。

はやく見つかるといいですね^^

あ~自分もこういう画像とるために頑張っているんですが、やはりカメラの差を見せ付けられました。

すごいっす♪
返信する
Unknown (ebita)
2006-02-08 01:22:01
携帯見つかるといいですね・・

私も最近いろいろあって参ってますよ~

ホント人間社会は難しい!

お互いばんばりましょうね♪

きっと明日は・・・
返信する
綺麗! (38brain)
2006-02-08 02:12:16
この気泡、ほんと綺麗ですね。

葉っぱから離れた瞬間なのでしょうか?

癒されました。
返信する
(・∀・)イイ!! (uchai)
2006-02-08 21:00:24
気泡きれいっす!!

今会社でひとりだけ残って仕事してて、

何でワシだけじゃーっ!っと、熱くなってたの

ですが、おかげで癒されました。

ありがとうございますm(_ _)m

返信する
うんうん・・・ (でむちん)
2006-02-08 22:00:24
いつもあったものが無いときの悔しさ。寂しさ。

自分に重ねて読んじゃいましたよ。

・・・オイラも工具を探してます(3日ほど)



気泡を見て 癒そう。。。
返信する
気泡の泡 (yasutora)
2006-02-08 22:40:40
癒されました。ボーッよ画面を眺めてましたw

家にもこんな美しい気泡が出る・・・・・・

分けないか。
返信する
管理人 (テトラ様 yoshi様  ebita様)
2006-02-09 00:44:49


テトラ様



えええっ中学生ですよね。。

時代は変わってますね~~

お姉さんの中学時代は・・・ポケベルです(笑)

しかも当初は、084=おはよう というような感じで、数字打ち(*´д`*)懐かしいっすっ!





yoshi様



ありましたよ!携帯っ!しかもありえないところに(笑)



マクロレンズ買ったら、気泡を撮ってみたかったんです(笑)初心者ですね~^_^;





ebita様



生きてると色々ありますよね・・

今最高潮にストレス溜まってます(*´д`*)

鬱になりそうっす(泣)





返信する
管理人 (38brain様  Uchai様)
2006-02-09 00:48:32


38brain様



葉っぱに付いてる大きな気泡です^-^

リシアなんかについてる気泡。。みてると癒されますよね~。今日も疲れた。。。ふぅぅぅ・・





Uchai様



私も先ほど帰宅です(*´д`*)

しんどーいです(笑)

ブログは息抜きにホントいいですね。

皆さんのブログを見て、ニヤリとしてから眠るのが日課です(笑)
返信する
管理人 (でむちん様  ヤストラ様)
2006-02-09 00:51:17


でむちん様



判る~工具無いのって腹立ちます(笑)

ドライバーセットとか、いるときに限って見当たらず(笑)意外近くにあるもんなんですけどね・・・





ヤストラ様



気泡は何処でもでますよ~

雨上がりの雫なんかも写真に撮るときれいですよね。今度挑戦してみたいです^-^
返信する

コメントを投稿

★雑記★」カテゴリの最新記事