おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

麻婆豆腐で悶絶

2020-12-09 22:46:00 | おいしいもの
今日は仕事の移動時間に余裕があったので、ゆっくりお昼。

ちょっと迷って、中華にしました。


麻婆豆腐定食。

そこそこ辛くて、どちらかというと甜麺醤
が勝った甘さを感じる辛み。

辛いのが苦手なおっさんにはちょうどいい。

それでも汗が出ました。

と、食べている途中でむせてしまい、気管に入るや鼻に入るやで悶絶。

皆さん、麻婆豆腐はゆっくり食べましょう。

ま、そこそこおいしかったですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりの再会 | トップ | プルコギで乾杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事