おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

今日はクタクタ

2021-09-18 23:09:00 | 日記
昨日は楽しい一日を過ごしました。

夕べはクタクタで、すぐにダウン。

今朝もなかなか起きれなくて、通勤で歩く時間もいつもよりかかりました。

何とか頑張って、お昼で帰宅。

またまたダウン。

1時間ほど昼寝をしたおかげで、少し回復しました。

そこで在宅ワークを少しこなして、またダウン。

夕食は簡単に、トマトハヤシライス。


久しぶりに作りましたが、ほっこりしました。

体力がなくなったと実感した一日でした。

明日は頑張ろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USJで誕生日 | トップ | 集中力は大切 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事