おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

仕事終わりの一杯

2022-02-07 23:00:00 | おいしいもの
今日は仕事が少し早く終わったので、買い物がてら天王寺に。

買い物を済ませて、豊祝さんの直営店で一杯。


これは、豊祝セット。

ワンコインと少しでいただけます。

コロナは怖いけど、立ち飲みで一杯はいいですね。

顔を赤くして帰ったら叱られました。

夕食のブロッコリーを茹で過ぎてしまって、ソースみたいになってしまった。


味はよかったので、許してもらおう。

酔っ払って料理を作るといけないという見本でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーをつけよう | トップ | たまにはピザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事