おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

買ってしまった

2018-08-09 21:44:17 | 日記
今日のおっさんは、名古屋で仕事。

暑い暑いと聞いていましたが、はっきり言ってお見舞いされました。

とにかく、地下鉄の出口から吹き込んでくる熱風に、カウンターパンチをくらいました。



明日も名古屋なので、気を引き締めないと。


さて、月曜日のウォーキングの途中、綺麗な器を見つけて、4つのうち2つ買ったのですが、火曜日に残りのも買ってしまいました。



月曜日に買ったのは青の2つ。

迷ったのですが、やっぱり諦められなかったのですよ。

まあ、今年前半の自分へのご褒美と思うことにしました。

ついでに、カタシモワインも2本買っちゃった。



たこシャンと柏原ワイン。

夏休み後半の楽しみにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰻ざんまい | トップ | お盆休みに入ります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事