おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

いいとこどり

2021-07-21 22:40:00 | おいしいもの
今日の夕食。

プルコギにしました。

冷蔵庫に残っていたピーマンを足したら、青椒肉絲みたいになってしまいました。


食べてみると、両方のいいとこどりしたようでおいしかったですよ。

ビールにも合いました。

暑いのでおいしかった。

おっさんは、今日もPCと格闘していましたよ。

お尻と背中が痛い。

何しろ6時間以上戦ってましたから。

明日も休日だけど、戦います。

何とか勝ちますよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンドさんからプレゼント | トップ | お酒に合わせると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事