おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

お酒に合わせると

2021-07-22 23:17:00 | おいしいもの
この3日間、パソコンと格闘していたおっさん。

今日やっと終わりました。

ずっとパソコンの前にいたので、お尻と背中が痛い。

まあ無事に終わったので、引き分けということかな。

仕事が終わって外に出ると、暑いこと。

そう言えば、暦は「大暑」。

こう暑いとやっぱりビール。

ビールに合う夕食を作るとこうなりました。


ジャーマンポテト。

簡単だけど、おいしい。

厄介な仕事が済んだので、なおさらビールもおいしい。

明日はお休みなのでゆっくりします。

皆さんも暑さに負けないようにしてくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいとこどり | トップ | お休みを満喫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事