L'art de vie ☆ 日々のこと

オリジナルHPから日々の雑記、日々思うことを随時更新していきたいと思います。

1年振り返り・・・

2006年12月17日 | 雑記

師走です・・・。
ブログ更新が滞ってしまいました。

昨日は、パート先の上司の方にのご好意で、とても美味しい和食会席をいただきました。先付け~デザートまで。計7品ほど。たいへん、美味しく、まったり、ゆったりとした時間を過ごせました。

ダンナ&息子にお店まで送迎してもらいました。
主婦が夕食を作らなくて良いというのは、ある意味、日々の家事への労をねぎらっていただいたかのような・・・一つのご褒美でもあります。

日々の堅実さが認められると嬉しいものです。
さらに頑張らねばと。

平日、ダンナは仕事が忙しく朝早くから夜遅くまで家にいることがなく、平日は母と子だけで過ごす事が多く、職場の忘年会などというと、困ってしまうのですが、私がパートで就いた職場の方々はそんな私の状況を理解してくださる方が多く、子連れで忘年会参加というのを許していただいたのです。

ただただ感謝です。
「人生はなんとかなる。でも、周りの方々には感謝の日々かな。」と、心に思っています。

今年は行事が目白押しでした。
夏のドイツ、スイス旅行がピークでした。

残り少ない休日の間に、年賀状を作ってしまわねば☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿