naki.の気ままな創作生活

創作活動を楽しむ私の気ままな部屋です。
SNSで投稿中の【今日はなんの日?毎日らくがき】を1週間分まとめて載せてます。

今週末からです。

2023-03-30 | 活動記録


静岡県沼津市
市場町アートフェス


4月1、2、8、9、15、16、22、23日
13:00〜17:00(最終23日 〜15:00)
DHARMA沼津 (沼津市市場町12-24)

●駐車場の用意はございません。
 沼津市香貫駐車場または、三井リパークをご利用ください。
(周辺の道路での路上駐車は出来ません。)
 (必ず駐車場をお使いください)
●トイレ・水道はご利用になれません。
●混雑時は入場までに待ち時間が発生する場合があります。
 必ず受付スタッフの指示に従ってください。
●体調がすぐれない方、体温が37.5度以上ある方のご来場はご遠慮ください。


今年も開催することとなりました。

「フェス」と言いますが、
屋台が出るわけではありません。
陽気な太鼓や笛の音は聴こえません。
飲食を楽しむ目的の場ではありません。

建物とその周辺(近所)を巻き込んで、
少しでもアートに触れていただき、
みんなでアートを楽しむ作品展の名称です。

今年もいろんな方々から
思い思いの作品が集まりました。

私も2点描きました。

・・・ここで作品を公開したいところですが、
作品の写真を記録する前に搬入してしまったので、
どんな作品を出展したかは、
開催してからの公開となります;
それだけ最新作ってことです(笑)

企画展では、他にも
海外でも活躍している日本人パフォーマーと
アメリカ人の音楽家、
2人のパフォーマンスショーも開催します。

『松島 誠 × マイク・ノード
NORU KA SORU KA duo 』
日時:4月22日(土)
[1st]開場 11:15 開演 11:30〜 (約50分程度)
[2nd] 開場 17:00 開演 17:15〜 (約50分程度)
*公演中はアートフェスの作品展示は観覧出来ません。

このショー、結構すごいことで
この2人で静岡を中心に巡回イベントを開催するそうで、
その初めの場所にココの会場を選んでいただけました。
しかも料金はドネーション(投げ銭)制。
なかなか無い機会です。
ぜひこちらも要チェックしてください。


企画展では展示されている作品をはじめ、
アートグッズも販売しています。
チラッと拝見しましたら、
けっこうお手頃価格な作品が多いですよ〜w
もちろん、中には「非売」の作品もありますから、
気になったものがありましたら、
ぜひ会場のスタッフに声をかけてみてください。

そして、私もそのスタッフの一員です。
たま〜に受付に居たり、居なかったりします。
見つけたらぜひ声をかけて欲しいです。

私はとても喜びます。

ぜひぜひ、
日時を確認の上、遊びに来てください!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。