naki.の気ままな創作生活

創作活動を楽しむ私の気ままな部屋です。
SNSで投稿中の【今日はなんの日?毎日らくがき】を1週間分まとめて載せてます。

お仕事紹介&こんな教室ができました

2024-07-08 | 活動記録
【お仕事紹介&お知らせ】

私がロゴ・イラストなどを担当させていただきました、
こちらの教室がスタートしましたので、簡単にご紹介させてください。




ユリーカアカデメイア

代表の村越さん(村越由美)による、
サイキックに触れる&学べる総合教室です。

サイキック・スピリチュアルについて、
馴染みがない人〜興味はある人〜プロを目指す人まで、
色んな方にサイキックの世界を知って欲しいとスタートしました。

よく分からないけど興味がある方、
日頃のモヤモヤや悩みを、自分でコントロールできたら、
今より日常が過ごしやすくなると思いませんか?
そんなメンタルセルフケアーを学べる場として、
ぜひ覗いてみてください!





私は、ロゴ、テキストデザイン&イラスト、教材用イラストもろもろ、
関わらせていただきました。
コロナ前からすでに動いていたお仕事です。
今回、ようやくお披露目できて一安心しています。
どのイラストも私の完全オリジナルになります。
特にテキストの表紙は見て欲しいですw⭐️
過去、こんなにadobe illustratorを使って
パスでイラストを描いた(?)ことはありません。

普段の色鉛筆作品とは違う私の作品です。

そして、

これから静岡県は沼津で始まる教室です。
ご興味ある方、ぜひサイトを覗いてみてください!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。