いそのあつし、五十野 惇、ちいさいパピーちゃん絵本、

毎月の絵本「ちいさいパピーちゃん」全12冊、  
五十音おけいこ CD。

読み聞かせで、親子の愛・絵本「ちいさいパピーちゃんはどこにいる」、2・3・4歳児向き、

2023年05月21日 09時43分04秒 | パピーちゃん絵本

絵本はYouTubeで! 8.41分

https://www.youtube.com/watch?v=3FZhh5c93TA

あらすじ/楽しい語りかけを通して、自分が父と母の宝物であることを知ることで、父も母もまたかけがえのない人であることを知るお話。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五十音のおけいこ / あめだ... | トップ | 五十音のおけいこ / あめだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パピーちゃん絵本」カテゴリの最新記事