いそのあつし、五十野 惇、ちいさいパピーちゃん絵本、

毎月の絵本「ちいさいパピーちゃん」全12冊、  
五十音おけいこ CD。

生き物~もっと好きに! 6月テーマ~みずのすきないきもの~2・3・4歳児向け

2024年06月15日 10時52分58秒 | 絵本

YouTubeで 6.02分
https://www.youtube.com/watch?v=cV4sn2t_Gc4

内容:ざりがに / おいかわ / がま / つばめ / あじさい / かえる / かたつむり / すいれん / どじょう / ふな / やご / いね  /他
解説: http://www5a.biglobe.ne.jp/~pappy/e-matemathika.htm#1

★☆★  投稿者 / 五十野惇
元NHKおかあさんといっしょディレクター/元聖徳大学・東京家政学院大学教授
Email   pappy@mvh.biglobe.ne.jp
ホームページ http://www5a.biglobe.ne.jp/~pappy/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ちいさいパピーちゃんのあ... | トップ | 7月のおはなし「ちいさいパピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵本」カテゴリの最新記事