中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

ハンバーガー

2023-02-19 19:23:58 | お料理日記
ハンバーガーってたま〜に食べたいって思う事があります。
この間新聞の折り込みにクーポンが入っていましたが値上がりして高い💦
それならと久しぶりに作ってみる事にしました。

チラシの写真を真似ながら作ったのですが、こちらはベーコンレタスバーガー



照り焼きチキンバーガー



フィレオフィッシュもどき



ダブルチーズバーガーもどき(*^^*)



ついでに焼きそばパン



バンズは4個入りでも安いから、やっぱり作った方が安上がり?
けどちょっと作りすぎちゃった(*≧∀≦*)

朝とお昼に分けて食べようかとも思いましたが明日は相棒さんは休みだけど高知市内に行く予定。
半分届けて来ようかな〜?(*^^*)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2023-02-19 20:19:11
確かに自分で作った方が味も量も決められるからいいですよね♪
どれも美味しそう!
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2023-02-19 20:47:23
マリナママさん
たまに買うと美味しいけど、やっぱり作った方が安心ですよね。
今回はベーコンも早く使い切らなきゃと思ってたし、この間買って冷凍してた鶏肉とひき肉もあったから買ったのはバンズ位?
ずいぶん安上がりに出来ました(^^)v
返信する
こんばんは! (watako)
2023-02-19 21:21:49
そうそう、たま〜に食べたくなりますよね

で、チビちゃんが欲しがるおもちゃがついている時に、ハッピーセットを食べます

家で作ると、ボリュームたっぷりですものね。
お野菜が入るのも
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2023-02-19 21:34:57
watakoさん
こんばんは😃
たまに食べたくなりますよね。
新聞にクーポンがついて来る時に買って来る事があったけど、久しぶりに見ると高くなってるのにビックリしてしまいました(^^;
組み合わせはクーポンの写真を参考にさせてもらったけど自分で作ると味付けも含めて好きなように出来るのが良いですよね〜(^^)
返信する
Unknown (せしお)
2023-02-20 07:05:10
相方さんに分けるにしても食い過ぎじゃないか?って(笑)
マクドナルドのハンバーガー食ったのは13年前の3月が最後で、テキサスバーガー食ったっけな。
ハンバーガーだけじゃ足りないかも?ってラーメンも食ったら食い過ぎて辛かったの思い出します。
モスは20年以上食ってないかも?
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2023-02-20 07:24:05
せしおさん
えへ。食べ過ぎ?(*^^*)
私も最後にマクドナルドに行ったのは数年前だけど、モスバーガーはもう忘れる位行ってないです。
テキサスバーガーってあったんですね。それも覚えてなかったわ〜。
私はフィレオフィッシュが好きだったな〜。
返信する

コメントを投稿