goo
全国で連弾、二台ピアノでアウトリーチ、コンサートを行ってきた素敵なピアニスト田村緑さんと。
8月4日にある地域創造20周年記念コンサートの打ち合わせ、リハーサル第二部!とあるファミレスにて、演奏はもとより二人で司会もするので、原稿を作成。
デュオ歴は長くもう10年になります。
二人でのアウトリーチも、春の祭典を連弾で演奏しながら生徒に絵を描いてもらい、演奏会で展示するなど実験的なことを沢山のしてまいりました。二台ピアノはオーケストラのような音圧と色彩があり、豪華です。
地域創造は非常に素敵な出逢いがあり、田村さんや私のような濃い(笑)者同士が楽しいデュオに発展できる凄い場を提供して頂いております!

…というわけで、我々も
10年たってもまだデュオの名前がなく(笑)皆様に募集する次第です。
皆様どうぞよろしくお願いします!!

またまた最高に楽しい1日でした!
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。