goo







メシアンの「幼子イエスに注ぐ20の眼差し」全曲演奏会を終え、昨日帰京するも昨日今日とずっと領収書と戦って参りました。
毎年大晦日に、確定申告のために税理士に提出する書類をほぼ揃えることをしているのですが、今年も二日間数字数字数字数字数字数字数字です。
領収書を打ち込み一年の収支を確認する非常に現実的な日・・・
一昨日までとは全く違う世界です。
ただ一年丸々領収書を整理しているとその一年何をしていたか総括できるのも面白いです。
毎年大晦日はこの曲を聴くことにしております。
聴きながら領収書というのもなんなのですが、一年のことを全て思い出しながら、最後はなぜか清らかな気持ちになります。

今年も沢山の方のお世話になり、忘れることができない時間を過ごすことができたことに心から感謝を申し上げたいと思います。

今年もお世話になりました全ての皆様

本当に有難うございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します!


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。