はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

ホシガメとホウシャガメ。

2010-09-21 | かめ
野毛山動物園のインドホシガメ。
私が見に行った時はちょうどお食事中でした。



隣にはホウシャガメがいました。



ホシガメよりももっとコロコロした甲羅でかわいかったです。
甲羅が汚れていなければ キレイな模様が見えたのに ちょっぴり残念です。


 
イグアナも近くにいましたが ゴキブリだらけで
どっちがメインだかという感じでした。
殺虫剤が使えないので 水で流すことしかできないようなことが
書いてありましたが 何かいい方法はないのかな 
と私には何もすることはできないのに 悩んでしまいました。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿