はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

3姉妹の茶色い子。

2013-09-01 | (ルディスカメレオン)
8月28日 ルディスの3姉妹の茶色い子との突然お別れがありました。

その日はルディスみんなにエサをあげて その横でコオロギにエサをあげたりしていたら
ケージから突然バタンと音がして 中を見ると1匹が10cm程の高さの枝から落ちていました。
その子を手にとって見ると その下に血らしきものがありました。 
それから短時間で目が窪み 口を開けて苦しそうにして
数分後には亡くなりました。

前の日にお水をあげたときには普通に飲んでいたのに・・・

こんな画像を載せてしまってすみません。

血ですよね・・・?



小さかった頃。↑
マイペースでおっとりしていて かわいい子でした。

最近の画像。↑
今思うと この足 少し浮腫んでいるような・・・。

産まれてから2年3ヶ月 うちの子でいてくれてありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿