はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

+ドキドキ。

2011-12-08 | (レッドルディスカメレオン)
ヒヤヒヤさせたルビーちゃんが
やっぱり 産んじゃいました。
てか 産んじゃってました。

卵黄2つと ベビー1匹。
すでに卵黄も乾燥してしまっていて 
ベビーも尿酸と潰れた卵黄にまみれて 動かないままでした。
羊膜から出られなかったか 死産だったかはわかりませんが
卵黄は吸収されていて かなり育った安心サイズでした。

ルビーちゃんのいつもと違う行動に やっと気付くことができたのに
ベビーには気付かないなんて・・・

育ったサイズのベビーと 卵黄とがおなかの中にいたということは
今もルビーちゃんの大きいおなかの中には どっちがいるのかわかりません。

結局 ヒヤヒヤとドキドキがまだ続くことになりそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオキチ)
2011-12-12 13:44:35
ベビー残念でしたね。
もしかして、まだお腹に・・と思うとドキドキですが頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (なほ)
2011-12-12 23:37:10
ナオキチさん
おなかにいるかわからないのですが いないと諦めるより
ドキドキしながら待つ方が楽しいので
ヒヤヒヤしながら変化がないかケージをチェックしています。
返信する

コメントを投稿