はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

開きすぎ。

2010-07-17 | (コノハカメレオン)
コノハさん。

寝てるところを起こしてしまったようです。
リラックスできてたのなら
別にいいんですけど
足を開きすぎてて 疲れないのかな。



前回 あまりにもおなかがでっぷりして心配しましたが
今は食べたらでっぷり 出せばすっきり のような気がしてます。
ただ どんな目的かわかりませんが
ヤシガラ土を掘ってよく散らかしてます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kajikaji)
2010-07-18 10:31:38
お~コノハもいるんですね~?かわいいです♪
土ほってるのですか?なんなんでしょうね~?
返信する
Unknown (なほ)
2010-07-18 22:17:02
kajikajiさん
なんでほりほりしているのか
ずっとわからないままなんですぅ。
おなかでっぷりしてたんですけど
たまごとか見当たらないし。
てか ♂だと思ってたんで・・・
返信する

コメントを投稿