はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

コワイB太郎。

2010-09-09 | カメレオン
B太郎の後ろの方にいたフトアゴが見えてしまったので
後ろばかり気にしてる目になってしまいました。
フトアゴには近付いてしまったことはないので 威嚇したことはないです。
ちらっと見えてしまった時に遠くから
キラ~イとかコワ~とか言ってるような気がしてしまいます。



最近はカメには強気なので 上から威嚇してることを下にいるカメに気付かれないことに
イライラしているようにも見えてしまいます。



喉が大きくなっている所を フラッシュ撮影してしまったので
今までにない感じの コワ~イB太郎になってしまいました。 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルキ)
2010-09-10 04:45:07

すごぉ~い(◎o◎)!!

B太郎、なんだか急に大人っぽくなりましたねぇ~!

アンビって、こんなに早く発色するんだぁ~!

ってか、キレイねぇ(*^-^*)

返信する
Unknown (Jun)
2010-09-10 12:53:44
パンサーカメレオンはかなり喜怒哀楽が豊かですよ。そして単純ではありますが、意外と考える能力があります。
ですからB太郎君はなほさんが感じている通りの気持ちでいると思います♪

傘もお仲間だったのですね~。
私はリサがいるので今は大好きなパンサーと暮らせませんので、なほさんのブログをこれからも楽しみに見せていただきますね!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (カメオーン)
2010-09-10 20:38:58
ハルキ、何々?キレイ?綺麗ってか?

あたぼぉよぉ~~~ うちの息子だもん LΩ(・∀・)Ω」
 
×10 なほさぁ~ん、うれぴぃ~
返信する
Unknown (soramame)
2010-09-10 21:49:56
なほさん。。。元気になったみたいだね♪

B太郎はまだまだ男前に
なっていくと思います

楽しみだねぇ(^_^)v
返信する
Unknown (なほ)
2010-09-10 23:24:28
ハルキさん
B太郎は高校生くらいらしいので 
今は大人になるために色々と大変みたいです。
気の弱いヤンキーってとこでしょうか・・・
最近は威嚇に大忙しです。

ハルキさんのところの子はたくさんいすぎて 
アンビもいたような いないような・・・
わからなくなってしまいました。
 
返信する
Unknown (なほ)
2010-09-10 23:30:30
Junさん
B太郎の感情がわかる飼い主になりたいです。

私のプードルは母にべったりなので
私の部屋には来る事が ほとんどなくなってしまいました。
B太郎の為にも 私はわんこに嫌われて
ちょうどよかったのかなと思います。
でも 具合の悪い時などは私に言いに来るので
飼い主だとわかってるみたいです。
返信する
Unknown (なほ)
2010-09-10 23:37:54
カメオーンさん
B太郎がうちに来る前に 将来どんな色になるか聞いたとき
黄色っぽくなると教えてもらいました。
最近のB太郎は威嚇の時 黄色が多いです。

あんな小さいベビーちゃんの時に
将来の色がわかってしまうなんてすごいです。
返信する
Unknown (なほ)
2010-09-10 23:46:54
soramameさん
ブログで1番イヤなのがお別れの報告だと思います。
でも記録として残してあげないとお別れした子がかわいそうだし 
それを避けて進んではいけない気がしました。

いつもそんな時に声をかけてくださるsoramameさんに
ありがとおおぉぉぉ と
大声で叫んでみましたが届きましたか?(・◇・;;
返信する
Unknown (soramame)
2010-09-11 08:37:39
なほさんの
可愛い声。。。。

届いたよぉぉぉぉぉぉ(爆
返信する

コメントを投稿