はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

エサくださ~い。

2012-05-04 | リクガメ
エサがありませ~ん。
空っぽで~す。   エサくださ~い。

私が気付かないと思って アピール方法を変えたのかしら・・・?



気付いてないんじゃなくて
まだエサの時間より早かったからあげたくなかっただけなんですけど・・・
ハナちゃん 少し太り気味だし・・・。


お天気のいい日に 無料の食べ放題に連れて行ってあげなきゃですね。
今ならタンポポやシロツメなどがたくさんありそうだし
何といってもタダなのがうれしいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (直角のレコ)
2012-05-05 23:45:15

 ハナちゃんって表現力抜群ですよね
返信する
Unknown (なほ)
2012-05-06 20:52:41
レコちゃん
ハナちゃんは食べることしか頭にないからですかね・・・(;・∀・)

いつもそんな行動を楽しんじゃってますが
実は 笑ってる場合じゃないほど おでぶです・・・。
返信する
Unknown (かめいち)
2012-05-09 20:40:26
アピール♪
か~わいいなあ~~ヽ(=´▽`=)ノ


ウチのコは‥
殺気だって走ってきます。
そして気に入らないゴハンだと踏みにじりますorz
返信する
Unknown (なほ)
2012-05-10 17:20:56
かめいちさん
うちのヘルマンもリンゴを食べたときは
狂ったように歩いて少しコワイくらいのときがありましたが
ハナちゃんは食べれるものならなんでもくださいって感じの子です。

ヘルマンはおいしいものから先に食べるってタイプじゃありませんか・・・?
返信する

コメントを投稿