はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

爬虫類三昧!パート2

2010-12-19 | カメレオン
パート1担当の一休さんも パート3のハルキさんも
早いから パート2の私が最後になってしまいました。

爬虫類三昧!パート2です。

埼玉にあるアクアステージ21さんで
ゴリオさんとハチクラさんのコラボのイベントに行ってきました。

ゴリオさんのカメレオンは 特別編成のオールスターズ
ハチクラさんのフトアゴもオレンジの濃い子がいっぱい。

私もたくさんデジカメで撮ったはずだったのですが
私の頭の中では
ちょ~ファリー
めっちゃファリー
とってもファリー だったので
だいぶ画像が偏ってしまいました。

ゴリオさんのカメレオンはUPしてもいいのかしら・・・?
とりあえず 後ほど。

その後 初めてのハチクラ大宮店へ。
中野店とは違った雰囲気で とても楽しんじゃいました。
デジカメを持っていたことをすっかり忘れ
ハチクラでの画像は1枚だけでした。
帰り際に フクラガエルを見るのを忘れていたので
店内に戻り見せていただきました。
 
フクラガエルの
まん丸姿に うぉ~
ぷにゅとした感触も うぉ~
後ろから潜っていく姿にも うぉ~
とってもかわいかったです。



カメレオン画像は次回にします。スミマセン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FB☆はっちん)
2010-12-20 18:19:47
こんばんは
私も昨日行ってきました~
で。。。パンサーたちに見惚れてたら写真を撮るのを忘れて帰ってきてしまいました
ファリーのあの優しいブルーにはうっとりですよね。
ぜひ画像アップ楽しみにしています
ちなみに勝手にパート4を作ってしまいました
返信する
Unknown (なほ)
2010-12-20 22:57:17
はっちんさん
昨日ということは日曜日ですか?
私は土曜日だったので
お会いすることができなかったんですね。
次回のイベントでは是非!

あのキレイな色にはびっくりですよね。
私は初めて見ました。
パート4 早速おじゃましま~す。 
返信する

コメントを投稿