はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

パート2の1

2010-12-21 | カメレオン
うちのカメはのろまじゃないけど
私自身がのろまなので カメレオンのUPが遅くなってしまいました。

ゴリオさんのところで見せていただいたカメレオン。
まずは


レッドバーのブルーアンバンジャ マイキーくん
赤と青のしっかりとした色合いのせいか
この子だけ感触が違うのかもと思ってしまうほどでした。



ピカソのキョロちゃん 
真っ赤な子。
マイキーくんとどちらが派手なのかというくらい派手。



マソアラ マチョくん
ゴリオさんのところで 愛情をたっぷりもらって
片目とは思えない自信たっぷりのお顔のマチョくん。


この画像より 実際に見たほうが
とってもとってもキレイです。

パート2の2では 私が初めて見ることのできた
感動しちゃった子がいます。v(。`・∀・。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿