はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

変な寝姿②

2010-08-05 | カメレオン
ネットケージに引っ越してからの また変な寝姿です。

なんでこんなことになっちゃったのでしょう・・・ 

左手で支えているように見えますけど
顔は湿ったミズゴケの中に入っちゃってます。
ドリップの水が落ちた後だとミズゴケの入っている容器にも
かなり水が溜まってしまってます。
溺れるほどではありませんが 顔が水に浸かってる寝方というのは
カメレオンにはマズイのではないかと 寝ているのを起こしました。



本気で寝ていたらしく 体を触ったら驚いてしまって
慌てた様子で しゃーしゃーしゃーと短く怒って顔を上に向けたら 
のどを大きくさせて数秒こちらを見て 
今度はため息のような すーっと短い音を出しながら 上の方に移動していきました。
かなり寝ぼけていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメオーン)
2010-08-05 22:03:12
 す、すみません。

こんなオマネケは……家系かもしれません。
返信する
Unknown (なほ)
2010-08-05 22:31:47
カメオーンさん

B太郎の親の親=カメオーンさんだから 
カメオーンさんも寝相悪いんですね。(。-∀-)
返信する

コメントを投稿