はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

桑。

2010-08-06 | リクガメ
だいぶ前に小さな芽が出ていたので これは桑だ と期待して
大きな植木鉢に移し変えました。
毎日お水を上げ 今は50cm程に成長しました。 



これが桑じゃなかったら悲しいんですけど
カメに与えて確かめるのもどうなのか・・と思い
シルクワームで確かめようと思いついたら シルク全滅してました。 
冷蔵庫に入れておいたシルクのエサを ゴミと間違われ捨てられていて
2日間エサをあげられなかったら 全部死んでました。。。 



ポトスを吊るす植木鉢も外においていたのも捨てられてたし
ヤブガラシも私にとっては貴重なエサなのに 迷惑な雑草といつも引っこ抜かれているし・・・
ε-(;-ω-`A) フゥ…

そんなことよりも 明日はJRSです。 
カメオーンさんのところでは きれいな仔をたくさん連れて行くみたいで
私もデジカメ持って 行きたかったのですが
ヒマなのにひとりで静岡まで行く自信がなくて行くことができません。 
会場での様子をどなたかのブログで見れることを期待して待ってま~す。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kajikaji)
2010-08-07 17:00:25
これは桑ですね~♪ちいさいのが生えてきたのですか?
おおっ、僕も行きたかった,,,静岡、、、(苦笑)
返信する
Unknown (なほ)
2010-08-07 21:55:17
kajikajiさん
やっぱり桑でしたか(*´∀`嬉)
マルベリーが1鉢あるんですけど
挿し木しても増えずにいたのに なぜか
1cmほどの小さな芽がでてきたんです。
もしかしたら落ちた実から芽が出たのではと思ってます。

静岡行きたかったですね。
。゜(゜´⊃д・`*)゜。+。ェ-ン
次回こそは行きたいですね。
返信する

コメントを投稿