はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

干支。

2013-01-01 | カメレオン
2013年が やってきました~。

みなさま 
昨年は大変お世話になり ありがとうございました。

少しだけ過去を振り返ってみました。。。
ブログ かなりサボってたみたいです。|柱|ヽ(-ω-;)反省
元気な姿を少しでも多く残しておくためにも
更新できるように がんばろ~と思いました。

ところで 今年の干支は・・・?

ねーうしとらうーたつびー

B! 

うちのへびです。



へBどし。
どーぞ 今年もよろBくお願いします。ヾ(´▽`*)ゝ 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンビの爺)
2013-01-02 22:30:02

明けましておめでとうございます。

何時か、何処かのイベントでご挨拶出来ればと思っています。

楽しいブログの更新楽しみにしています。

今年も宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (カメオーン)
2013-01-03 06:23:48
なほさん。。。

ネタ同じ、いじられても知らねっ! 
返信する
Unknown (なほ)
2013-01-03 13:58:36
アンビの爺さん
ありがとございます。
ぜひぜひ 今年はどこかでお会いできたらうれしいです。

去年は遠出できなかったので
できれば アンビ見学ツアーに今年こそは参加したいんですけど・・・

今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (なほ)
2013-01-03 14:03:55
カメオーンさん
うれしいですわ~。
だんだん似てきたのかしら・・・
ってことは わたしも
数十年後 経験と知識豊富なブリーダーになっちゃうかもですね。( ´艸`)
できれば 指でパンパンと数字にも強い人にもなりたいです。。。
返信する
Unknown (かめいち)
2013-01-05 14:19:25
昨年は、念願のなほさんとのリクガメ談義、実現出来て幸せでした。
でもまだ喋り足りません。
今年もよろしくお願い致します。


いまさら初心者しつもんよろしいでしょうか。
B太郎くんのBってなんのBですか?
返信する
Unknown (なほ)
2013-01-05 23:45:06
かめいちさん
オフ会メンバーにはリクガメを飼ってる方が少なくて
かめいちさんとカメの話しができたのはとても楽しかったです。
うちのヤクザはもういませんが大食いとブタ鼻はいるので
また(´ヘ`;)とほほ・・な話でも聞いて下さい。

B太郎のBは…?ってよく聞かれます(^ー^;
アンビローブと聞いて思いついたのが
私にとってはBだったのです。
太郎は 飼育する前にgosotarouさんの家のカメレオンが
ケージを開けたら自分から出てくる動画をみて憧れてました。
それで太郎だけマネしました。
変な名前ですが 今はみなさんにB太郎と呼んでもらえてうれしいです。

今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ナオキチ)
2013-01-07 13:43:41
今年もよろしくお願いするであります(^o^)

小鉄はへB~君みたいなノンビリタイプに育ってきてます。
彼の辞書に未だ「威嚇」という文字はないようで(^^;)

今年もいっぱいお会いできて、ハチュのお話したいです。
返信する
Unknown (なほ)
2013-01-08 19:29:17
ナオキチさん
ノンビリさんっていいですよね。
怒ってばかりいたり こちらを怖がってる子とかだと気を使っちゃいますよね。
ピーコックがそんな感じです。。。

また今年もたくさんお話ししたいですね。

今年もよろしくお願いしま~す。
返信する
Unknown (般若)
2013-01-09 13:17:51
ピーコックね~ふふふ

今年もよろしくです。
返信する
Unknown (なほ)
2013-01-09 23:28:46
般若さん
ピーコックね~ふふ ( -。-) =3 ふ~・・・。

私はまだ4年間ビンボーなので
お買い得なものだけ お願いしますね。

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿