はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルキ)
2012-12-25 03:13:19
Merry X'mas

このおじさんは、結局なほちゃんのお腹の中に?
返信する
Unknown (なほ)
2012-12-25 23:16:34
ハルキさん
そういうことは聞いちゃダメですよ。
サンタさんを食べるなんて
そんなことをしたらプレゼントが届かなくなりますよぉ(○´・ω・)b
返信する
Unknown (かめいち)
2012-12-26 08:00:03
わ~~~い(≧▽≦)
あの子‥‥じゃなくておじさん(爆)

おじさん、いや、サンタさん、もしかしてこの寒空
お洋服お召しでない‥‥‥?
返信する
Unknown (soramame)
2012-12-26 18:09:23
あの子シリーズから
おじさんシリーズへと変貌を遂げたんですね(笑)

ウケる~

遅ればせながら。。。
メリーKURIMAMEス(爆)
返信する
Unknown (なほ)
2012-12-27 00:05:35
かめいちさん
サンタさんのお洋服は トナカイの泥が跳ねて クリーニング中みたいです。(○´・ω・)b
返信する
Unknown (なほ)
2012-12-27 00:09:01
soramameさん
おじさんシリーズは もうないですよぉ(A;´・ω・)フキフキ

メリークリマメス (*・ー・*)かわぃぃ~
返信する

コメントを投稿