はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

すぐに発見!

2011-06-22 | カメレオン
今日の出来事。

ケージにもいつもの場所にもB太郎がいない・・・
3秒 焦りました。




風がすぅ~っと入ってきて カーテンが動きました。
すると
見覚えのあるシルエットが・・・(;・∀・) 

カーテンを開けてあげるのを忘れてので
窓の外を眺めるために 自分で移動してしまったみたいです。
そして その後 外のケージで日光浴をしてると


夕方 手足としっぽから 脱皮が始まってました。

今回もパリッと取れますように・・・(-ω-人)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルキ)
2011-06-22 05:34:06

カーテン越しのBのシルエットが、とても幻想的〓

夕日バックのシルエットとかね、良くあるケド‥

Bの悪戯心が、見える様です

Unknown (なほ)
2011-06-22 23:01:58
ハルキさん
シルエットだけだと幻想的ですよねw
あちら側はプラスティックの棒なので
行って欲しくなかったのですが
今日もまた行ってました。(・◇・;;
そして 行ったり来たり繰り返し
床には脱皮の白いのがたくさん・・・
Unknown (kajikaji)
2011-06-24 18:35:08
お~B太郎ちゃんシルエットで登場でしたか~?
なかなかいい演出ですよね~♪おされです~♪
Unknown (なほ)
2011-06-24 22:06:15
kajikajiさん
シルエットだけは おされなんですけどね・・・(・◇・;;
いたずらばかりして困ってます。

コメントを投稿