はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

確認。

2011-05-17 | モトイカブトトカゲ
モトイカブトトカゲのお父さん。
お父さんというからには 男なわけですが
私には それが確認できないでいました。

でも・・・



最近 見えました。 



お父さんは普通のモトイと少し違って 体の色が黒くなく
薄い茶色なので この足の裏の白いモコモコが
私には見えなかったのだと思います。
普通の子は 黒い足の裏に 白いモコモコなので
わかりやすいのかもしれないですが
でも 良く見れば お父さんにも モコモコっとありました。

確認することができて スッキリしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿