はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

またケージ。

2010-12-27 | カメレオン
ケージを新しくしました。 また?という感じですけど。
前に作ったケージはB太郎はあまり気に入ってないというか
枝につかまり丸くなって全く動かないので
ネットケージを使っていましたが
爪のことや ライトを上に置いていたので中が暗いことや 
他にも色々とあったので ネットケージも
前に作ったケージもそのままにして 今回新しい物を作りました。
 


今回は前面はクリアな引き戸にして中を明るく
ライトはケージ内にあるので ライトより上はプラダンで行けなくして
通気口は各面に付けたのですが 今は寒いので軽く塞いでます。
そして 前から使ってみたかったトリカルネットを
歩いてもよい場所にだけ付けてみました。
下の奥の方にはプランターごと植物を入れて 
ポトスの下には水受けの容器を置いてその中には
挿し木中の趣味の植物を入れさせてもらったりしてます。
鉢の土を食べてしまうので 今回も土の周りを隠して様子をみてます。



B太郎は今回の新しいケージにすぐに慣れてくれました。
けれどやっぱり1番好きな場所は 窓際の遊び場です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿