はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

B成長記録。

2011-03-27 | カメレオン
久しぶりのB太郎。
遊び場からケージに戻るところです。



急いでます。



そしてケージに到着です。
最近は遊び場よりケージの中にいることの方が多いみたいです。



久しぶりの成長記録。
2011年3月 頭胴長17.5cm 体重163g
4ヶ月前の記録では体重が170gありましたが減ってます。
ダイエットしたわけでなく エサを毎日あげなくなったので
自然と減ってしまったみたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FB☆はっちん)
2011-03-28 23:21:49
やっぱり急いでる写真が好きな私(^^)
B太郎くんは優しい色なのに。。。
本当に足が速いんですね♪
ウチのパンサーベビーはギコギコ歩きばかりです(^^;
性格なのかな?

なほさん、5月にはお会いできますように(^^)
返信する
Unknown (なほ)
2011-03-28 23:36:22
はっちんさん
小さい頃 ギコギコ歩きが楽しくて
いつも 早く前へ~って思って笑ってたけど
最近は何をそんなに急ぐのか・・・
意味がわかりません。。。

5月楽しみです。
次回こそお会いしたいです。
返信する

コメントを投稿