はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

自分にヤレヤレ。

2011-03-23 | 日記

最近は余震も少なくなってきたなぁ と思っていたのに やっぱりまだあるんですね。。。
ちょっとコワイです。
私はカナヅチのせいか 津波の夢ばかり見てしまったり
エリアメールの音が聞こえるたびに ドキッとして
その後地震がなくても 揺れているような気がしてしまって
車に酔ったみたいな感じが続いてました。
そんな自分に┐( -"-)┌ヤレヤレ...でしたが
ガソリン不足だったので 自転車に乗ることが多く
普段使っていなかった筋肉がピリピリっと・・・
その疲れのおかげで夢も見なくなりました。

もう少し落ち着いたら 転倒防止のアイテムを買いに行こうと思ってます。
地震のとき たんすが倒れてきそうな恐怖を感じたので
役に立つがどうかわかりませんが 不安を取り除けるのなら
ないよりあった方がいいかなと・・・売り切れっぽいけどw
 

あれからペットたちも落ち着いてきました。
あおちゃんは潜って寝てしまって何日も出てこなかったり
B太郎は遊び場に行かなくなったのも気になっていましたが
最近はあおちゃんもいつもの場所で寝てるし
今日は遊び場にB糞が落ちていたので問題はなさそうです。


。。。独り言 。。。
汚れない工夫 さすがです。
ピンクベビー大きくなぁれ。
明日は雨が降りませんように・・・(-ω-人)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿