はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

カメレオン?

2010-08-14 | カメレオン
デジカメのSDカードがなくなってしまったので買いに行きました。
けれど 他の物を色々買ったら SDカードを買い忘れてしまいました。 

なので PCの中にあった新しくない画像を使うことにしました。
         


このブログに登場する前にこの画像を見て 
これをカメレオンだと理解して(たぶんだけど)
くれた人が一人いました。
なんとなくでも カメレオンに見えるとうれしいです。
よくこんなポーズとかしていることあるような。
でも 手が分かれていません。 



横から見ると イマイチ。。。 
しっぽのくるくるが小さくて 痩せてて 
何よりもいけないのが 羊毛の色が薄すぎました。
そもそも 濃い色を持ってなかったのに作り始めたことが失敗でした。



モデルになってくれたB太郎。
この頃は まだ腕や顔のオレンジ色が黒っぽかったなぁと思いました。

また少し大きくなってました。
今は頭胴長17.5cm 125gです。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルキ )
2010-08-15 00:11:30

良く出来てますねぇ~(^^)

B太郎モデルは改めて作るとして‥

シャープなオレンジアイがモデルだって言っちゃえば?



私用にでっぷりパーソンを作ってぇ~!


返信する
Unknown (キングコングニー)
2010-08-15 01:02:55
その昔、学祭のヨーヨー釣り用の看板として、モーターで舌を出し入れするカメレオンを作りました。

なほさんも器用なようだから、不器用なハルキちゃんにお望みのモノを作ってあげてね。

リクエストは…

ハルキ似のでっぷりした人物(パーソン)だってさ。

なんでこんなモノが欲しいのかな?

アハハハハハ
返信する
Unknown (なほ)
2010-08-15 21:55:54
ハルキさん

パンサーとパーソンの違いが出せるか
自信ないんですけど
とりあえず でっぷり作ればパーソンに見えるかな・・・

きっと忘れた頃に出来上がると思います(;・∀・)
返信する
Unknown (なほ)
2010-08-15 22:02:57
キンさん

(パーソン)とかありましたけど
実はハルキさん似の人物が欲しいのは
キンさんなのでは・・・?
作リマッス♪頑張リマッス♪
ぁ、ハルキさんの顔知らなかった・・・
( ´∀`)ヵヵヵ
返信する

コメントを投稿