レディース鍼灸さいとう名古屋

名古屋市中区上前津にある女性専門鍼灸院

4月 休診のおしらせ

2024-03-30 11:31:00 | 休診のお知らせ

みなさん こんにりは。

名古屋市中区上前津にある

女性・小児専門鍼灸院

レディース鍼灸さいとう名古屋です

 

東海地方にも桜前線がおとずれ

春本番を迎えましたね

 

4月休診のお知らせです

4月は 7・14・21・28 日

休診させていただきます

 

4月29日(月・祝)

通常通り受付しております

祝日中でも不調があれば

いつでもご相談ください

 

まもなく新しい年度となり

新生活を始めるという方も

おられることと思います

 

新しい生活には

疲労がつきものです

 

進学や異動にともなう引っ越しによる疲労

生活の環境が変わったことによる疲労

生活リズムの変化による疲労・・・

 

さまざまな疲労があります

 

どの疲労も

もしかしたら病院にかかるほどのものでは

ないかもしれません

 

でも

そのまま過ごしていくには

ちょっとツライ疲労かもしれません

 

そんなときは

無理をせず鍼灸治療をしていきましょう

血行を良くして自律神経を整える

鍼灸治療は

新生活によるさまざまな疲労に

効果があります

 

あなたのお体の悩みをお聞かせください

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

地下鉄上前津駅から徒歩5分

頭痛、逆子、不妊治療専門鍼灸院

レディース鍼灸さいとう名古屋
名古屋市中区上前津2-14-7
上前津ハイネス1F
TEL:052-331-3389

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹の痛みSOS! 潰瘍性大腸... | トップ | 5月 休診のお知らせ »
最新の画像もっと見る

休診のお知らせ」カテゴリの最新記事