nagi-RYTHEM

nagiのブログです。つれづれに綴って行きたいと思います。よろしければお付き合いくださいませ。

映画「初恋」

2006-05-27 00:31:16 | movie
 こんばんは、nagiです。

 今気になっている本&映画があります。宮崎あおいさん主演で来月公開される「初恋」という映画、そして、その原作である「中原 みすず 」さんの「初恋」です。

 これは、あの「三億円事件」を題材にしていて、実行犯は18歳の女子高校生だったというもの。主人公は「みすず」つまり原作者と同じ名前。原作者自身も、同じ名前では本を出しておらず、この話は実話である、とされています。

 すっごく気になる!!試写会には応募してみました。当たるかどうかはとてつもなく疑問ですが。当たったらいいな本は明日にでも買っちゃいそうな自分がいます(笑)でもハードカバーっぽいんですよね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる!! (ゆう)
2006-05-28 14:54:27
私もちょっと気になってたんだよね~・・



「迷宮入りになった歴史的事件の真相」



って、例えフィクションでもワクワクしちゃうね。

あぁ~・なるほど!みたいなww



試写会に当たったら是非☆w



あ、後このスキン凄い可愛い!

gooにもこんなの出たんだ~(悔)
返信する
あ、やっぱり? (nagi)
2006-05-28 20:53:44
ゆうさんも好きそうだな~、と思ってた(笑)試写会、ペアなので、当たったら是非一緒に!!



早く読みたいけど、まだ買えてない~



かわいいでしょ?これ。前のテンプレート気に入ってたんだけど、あ!!と思って変えちゃった。もうすぐ夏だしね☆
返信する